人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日は特に何もなく1日が終り。人妻不倫・・・エッチなこと考えちゃう。

今日一人エッチしちゃおうかと思ったんだけど・・・オカズ不足だし電池が無くて諦めモード

でも一つだけ電池があったから2本あるうちの1本を交換するとたちまち動き出す私のバイブやローター達。不倫生活も大変なんだよ・・・エッチしたいな。

凄く使ってほしそうだからしょうがな1人エッチしちゃった。

オカズは動画とか見ながら(もちろんパソコンで!)出会いが始まる予感も少し下降気味だから・・・

使った道具はこんなものたちだよ?私はいつもドンキホーテで買ったこの安いローターを使ってるんだけどね。

これが電池交換すると凄くぶるぶる震えちゃって一人で興奮しちゃった。変な人妻でごめんね(笑)

これを使っていつもするんだけど、女の感じるところってこれ見てくれる男性も分かってくれるよね?

わかるかな?まずはク○トリスでしょ?それとGスポットって呼ばれる部分・・これだけじゃないって知ってたかな?

その奥のポルチオってところを刺激するといいの!知ってた人手を挙げてください!

それが若い子だったりまだ子供を出産したことが無い子は固いの!ポルチオは鈍感だから慣れが必要!

私くらいのレベルになれば問題なく感じることができるんだけど、まだ未熟な人は感じることは無理なの。だからそこ

を指でどんどん突くように攻めて徐々に慣れさせてあげれば女の子は凄く喜ぶこと間違いなし。

以前【ハートリンク】出会った人にそれを教えてもらったの!

1年前くらいにね?面白い掲示板見つけたの!

俺が知りうる性感帯は10個あるって!それがどこか気になっちゃってメールしてみたの!

乳首・首筋・胸・脇・口・お腹・ク○トリス・Gスポット・ア○ル・ポルチオってことだったの!

最後のポルチオって何?ってなっちゃって会いたいって伝えたの!それから交流が始まって何度も

ホテルに行ったんだけど私のポルチオがまだ慣れてなくって全身で感じることが出来なかったの!

でもそれから自宅で一人でポルチオを意識しながら一人エッチ!そうすると子宮がものすごく揺れて

内部から凄く感じるようになってきたの!それに気づいたのがその人と会って1ヶ月くらいかな?

それから1週間くらいしたときに食事してホテルに行ったんだけどポルチオが目覚めちゃって

イクってなったときにもう言葉では表すことが無理な快感に襲われちゃったの!

普通にイク時の10倍は気持ちがいいことが判明したの。

やっぱり人との出会いって自分からチャンス作らないと勿体無いよね?掲示板なんかに惑わされずに自分の目的に合った人探すのが会うための攻略法だと思うけどな?

私みたいな人妻って沢山いると思うから!主人とセックスレスなんですなんて長い結婚生活があれば必ずあることだと思うから!

だからみんなも色々勉強してメロメロにして気持ちい出会い!気持ちいいS○Xをしようねっ

最後にサービスショット(人妻って興奮するでしょ?)

QS_20110303-233749.jpg

不倫希望してますからお願いしますね!
関連記事
