人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日の出来事、今日はなんだか風が吹くと寒い一日・・・朝起きて、食パンを焼いて目玉焼きとソーセージ。子供が食べて外出・・・主人は昨日から帰ってこず!嬉しい1日のスタート。

お昼はパスタ作り、ネットで美味しそうなパスタのレシピ見つけたので食べてみようと思って作ってみたの。

QS_20110302-214941.jpg


ベーコンとマッシュルームのアラビアータ!美味しかった。私キノコが好きだから。

そういう形のものが好きだけど、すぐに完食!いつもはすぐには完食しないけどね★

今日のお昼は美味しかった★

それからネットでうろちょろ、サイトにメール来てたから返事したけど・・・・

最近の男の人ってちょっと奥手な人が多いね!でも私はSが強いから嬉しいけど★

でもメールがはっきりしなくて分かりづらいってことも多々あるの。

私が掲示板書いてるのに無視だったり、とりあえずメールを送ってきて時間・場所・日時決めて

返事ください。行きますから!だって・・・失礼と思わない?

やっぱり紳士な男性のほうがモテるっていうのは今も昔も変わらないね★

『先月だけど20歳の男の子からメールが来てたんだけどちょっと奥手な男の子だったの!童貞だから何もわかりません、同年代では相手してもらえません、若さが取り柄なので元気では年上の方にも負けないと思います。テクニックは全くありません、色々教えていただけませんか?』だって~

凄く気持ちが伝わってくると思わない?やっぱりこういうメールには返してあげたくなるよね?それでいざ会うってなっちゃったんだけど、緊張からか凄く震えてるの。私のこと綺麗って褒めてくれてから口が開かなくなってしまったみたい★かわいいよね!

それから少しお茶してホテルに行ったんだけどやっぱりギンギンで道具なんて今日は必要ないなってお風呂場で1回出してあげちゃった。

それからベッドに行って3回!凄いよ?1時間20分で3回!40分に1回・・・若いってこんなに凄いんだってつくづく思っちゃった。

でもずっと緊張してたみたいでガチガチ。動きはぎこちなかったけど楽しかった。

下は言うまでもなくガチガチ、だからこの子のことはガチボーイってあだ名にしちゃった(笑)

そのときにパンティープレゼントしてあげたんだよね(笑)

写メもプレゼントしたの!!これなんだけどね!出会いって楽しいよね(笑)

QS_20110302-201012.jpg

凄く喜んでくれた!私のカラダ見て20代でもまだいけますだって!

褒め上手だよね?あの子は将来大物になるよ!

どこで出会ったというとここなんだけど今使ってることが多いサイトかな!キャンペーンなんかもあるから凄くお徳だと思うよ?

最初は無料で使えるからね!200ptだったかな?忘れちゃったけど使ってみて!私も居るので^^どこにいるかは秘密だけど(笑)

私みたいな女性が集まるサイト人妻の多いサイトで有名なのはココ!】
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/1-bc84e674
