人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
みんな主婦掲示板とか人妻掲示板って見たことあるかな?

今見てると8千円とか1万円で車の中OKだって♪こういうのはありなの?風俗とは違うの?

普通にそういう掲示板って怖くない?病気とかって信用できないよね?下着を脱いだ写真とか

メールアドレス書いてたりとか、そんなの怖くて出来ないよね?

でもコメント数100なんていうのが残ってたの。怖いよね?

今日は意外と女性に向けた日記なんだけど、男性がもし起たない時どうするってことなんだけど?

意外と方法はみんな同じかな?

私はお尻のあんなに(笑)指を挿入かな!大体80%くらいの確率で起っちゃうよ!

それから~凄く全身リップ!普通の全身リップとは違うよ?

それだと成功率は100%かな?(童貞君は別だけど笑!緊張してると何しても起たないから)

凄くオープンな気持ちでするセックスが一番気持ちがいいよね♪

今日は一つ動画を紹介!早漏?っていうテーマかな?(笑)

正直これは前に紹介した記事と同様な部分があるよねwww

動画削除

これは女性バージョン♪これは男性は?凄く興奮しない?

私はこれの倍くらいはかかっちゃうかな?でもクリ○リスとポルチオ攻められちゃうとすぐに昇天しちゃう!

色々想像して挑むとすぐにイくかも!

今日はこんな感じで色々エッチなこと考えていたんだけど、エッチしてるみんな?私は今3日ご無沙汰だからそろそろしたいな♪来週から生理始まっちゃうから!だから誰かメール頂戴よ♪お願いだから!

早く~!!!!!


私にメールはここにお願い♪

最後にサービスショット エッチ人妻 写真公開(笑)

QS_20110303-231547.jpgきわどい!
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/10-cfc2850e
