人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今週は私時間も取れそうなんです!だから出会い探してる人居れば連絡くださいね♪



一期一会を大切にする人メールください。



昨日はメールあまりこなくって、2人くらいからメールきたんだけど昨日の記事読んでくれてないみたいだった。


週末はみんな何するのかな?私は家族でお出かけなんてないから一人ぼっちが多いかな。



寂しいよ。・・・



今からお昼ご飯だけど、今日は何か作ろうってひらめきがなかったから簡単にピラフ♪




私のピラフ美味しいですよ、だてに18年も人妻主婦生活してませんからね。


調味料も30種類以上使って料理しますから♪



私の手料理もまだまだ捨てたモンじゃないです!(汗)



それを食べてくれる男性いないかな・・・旦那は無視だし外食だし。


今日は夕方から車の洗車でもしようかしら。


最後にサービスショット♪

人妻 出会い 不倫 エッチ2


今日はこれでお出かけです♪出会い人妻不倫日記 エッチしたい私を誘って!(泣)



週末時間があれば誘ってくださいね♪
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/110-ecac580a
