人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
FC2 トラックバックテーマ:「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」




こんなテーマがあったから今日は気まぐれでこうやって書いてみるけど・・・基本的に雨が何日も続いちゃったら乾燥機をフル回転させちゃう♪エッチな気分は忘れて無我夢中に☆



私は乾燥機が終わった後の洋服がふわふわしてるのが好き!人のぬくもりと同じくらいの温度だから。




こんなこと書くってことは人肌恋しいのかな?


私を暖めてくれる人メールくださいね♪




こんな格好ばかりしてると寒いんです~。


出会い人妻不倫エッチblog14






裸で抱き合って寝ると温もりがあって凄く落ち着きます。私小さい頃中学2年生までお母さんと一緒に寝てました。




私の息子は小学校3年くらいでもう嫌っていう感じで自分の部屋で寝てました・・・でもたまに一緒に寝たいって言ってくるところがかわいかったりするんですよ。



旦那は何年も前から一緒に寝ることを拒みますけど、私を女と見てくれてないんでしょうね。




このまま旦那とは身体の関係は必要ありません、私は不倫に目覚めてしまってるんですから♪出会いこそ最高の幸せです。




私とエッチしてくださるかたお願いしますね♪



出会いを探しながら人妻兼:女を楽しんでる私っておかしいですか?



人妻だからしっかり家庭のことをって思う人も居るかもしれないですけど、女ですからやっぱりそういうエッチな部分も必要なんです。



こう夜に近づいてくるとそういう気分に浸ってしまいます。



もうムラムラしてきちゃいました、今日バイブを見てきたんですけどいいものはありませんでした。




また今度ほかのお店に行ってみます♪




最後にサービスショット♪


QS_20110303-234121.jpg


湯上り美人肌になれてます?(笑)それじゃまた♪メール待ってます☆
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/118-f20b330a
