人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日の人妻(只今独身(笑)下着公開!ってことは?出会いたい出会いたい出会いたい~心の声が!?すいません(汗)

これで写真撮影中は裸なの♪

QS_20110303-235141.jpg

ちょっとインカメラだから画質が悪いでしょ!

でもゆるして?こうやってサービスしちゃうから♪

下着はこちらだけど?お願いね!

『私のプロフ見てメール頂戴?写メ送るから』←クリック!

もうすぐ寝ちゃおうと思うんだけど・・・まだボーっとしてて!地震がちょっと怖くてドキドキ・・・

一緒に居てくれる人も居なかったし・・・

みんなヒヤヒヤで今は寝ようにもそういう気分にすらなれませんよね・・・・

そういうとこはこういう記事書いて気を紛らわす事が大事だと思う♪人妻の趣味ですけど。

見てね?

最後にもう一枚サービスショット!
QS_20110303-233535.jpg

人妻不倫ブログ、エッチは大歓迎ですけど最初は丁寧にお願いしますね。私も女ですから。不倫生活継続中・・・出会いは少し最近少なくなってきてます(汗)
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/15-adb4c4f1
