人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は散々な日・・・




身体の痛みと身体のだるさ。


これは風邪かしら?と思ったんですけど・・・違いました(笑)


おそらく1人エッチのやりすぎだと思います。

QS_20110302-234751.jpg

トークチェンジ♪いきなり(笑)


みんなが理想としてるエッチは様々だと思うんだけど、私の理想はアボリジニ?だっけ?


あの長時間プレイ!アボリジニじゃなくっても長時間だったらいいんだけどね(笑)


でもそういうプレイって中々男性とは意見が合わなくって♪


童貞くんなんて特にダメだよ★



それでも楽しみたい人はお願いします。



香織の今日の下着ランジェリーはこちら♪


QS_20110719-112205.jpg

イメージは淫乱人妻主婦★

綺麗に見えるでしょう?

普段はこういった下着は控えてるけど、今日はなんだか元気がでなかったから♪


最近お誘いも増えてきて嬉しい毎日♪どんどん私を誘って下さいね。


みんな待ってますよ♪



このメールで私と出会い楽しんで☆



最後にサービスショット♪

QS_20110303-233021.jpg
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/246-80dd3a28