人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
QS_20110323-170007.jpg


ちょっと怖い?私の全裸というか中身の公開だよ♪

①~⑤までの感じ方なんかを説明しちゃおうと思うの!出会いサイトじゃなかなか説明できないからここで公表♪

① 唇や耳

② 胸(おっぱい・乳首・乳房)

③ おへそ・おなか付近

④ マ○コ・ポルチオ・クリ♪

⑤ 足(指・裏)


この5つの性感帯をちょっと説明しちゃおうかなってことだよ♪


まず①!

ここはそんなに気にならないかもしれないけど~(笑)

唇は10%くらの感じ方かな?ムードを盛り上げるために重要な性感帯!愛を感じる場所だね?出会いサイトで会った男性はすぐ咥えろとか言ってくる人も居るけど、まずはキスからって私はお願いするの♪

次に②!
QS_20110303-234143.jpg



おっぱいと乳首・・・やっぱり乳首が30%近く割合的にはしめちゃうかな?

やっぱり乳首が性感帯の人は多いと思うの、やっぱりそこをペロペロされちゃうと私は体の力が入らなくなっちゃって濡れてきちゃう!出会いサイトで出会った人はおっぱい好きが多いのは特徴的かな?

おっぱいと生活したいって言ってもいいくらい男性はおっぱいが好きなの!これは絶対だよ?

次に③!

QS_20110303-231927.jpg


おへそとおなかなんだけどこの辺は指先でそわーっと触ってもらうとビクンってなっちゃう!股関節の付け根・・・大体子宮より下くらいの位置を上から下になでると性欲UPと聞いたこと有り!

次に④!
QS_20110303-235240.jpg



みんなのお待ち金の④!だけど、やっぱりここは50%以上を占めてるかな?クリとポルチオとGスポットが一番の性感帯!ここがないんじゃ女やめちゃおうってくらい重要な部分、ここを愛撫してもらうとすぐにイっちゃう私・・・ここを奥まで指入れられてクリちゃん舐められるとすぐに・・・噴いちゃうと思います♪(笑)

最後に⑤!
QS_20110303-233535.jpg



足は私は性感帯率としては・・最下位!

3%くらいかな♪でも上手な人に舐められちゃうと5%くらいまで弾けちゃう♪

こういう結果だけど、女性はほとんど同じ要素をもってるから男性は要チェックだよ♪

私の写メはまだかって?

写メはここから要求して?本当の全裸見せてもいいから♪

メール頂戴ね?私はメールエッチしたいな♪
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/30-3138631a
