人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日ネットをピコピコしてたんだけど、なんだか面白いもの発見!不倫生活の必需品!

今まで私は使ったことはなかったけど・・・これ!

QS_20110329-160821.jpg

ポルチオ専用バイブ・・・これを注文しちゃった(笑)これは凄いよ多分♪

私が前から私がよくブログで紹介してたポルチオ・・・わかるよね?Gスポットは聞いたことあるよね?1人エッチ用って言えば1人エッチようだけど?

それよりも奥のコリコリする部分のところ♪童貞君には謎な部分だとは思うんだけど(汗)

『ポルチオが知りたい童貞の子はここに送信』

これだともう奥のポルチオ全体を振動させてくれるから凄く嬉しいの、子宮全体が揺れるって状態になって凄く凄くものすご~く快感!もう全身が震えちゃうの・・・

早く到着してくれると嬉しいな~(笑)

今まで出会いサイト使ってホテルに行って電マとかも使ってきたけど・・・やっぱりポルチオを覚えちゃうとこういうものが大事になってくるの。クリちゃんもGスポットもポルチオもすべてでイっちゃうのって凄く最高な気分だよ?

女性の人もこのブログ見てたら鍛えてもらってね?

週末届くから一緒に使ってくれる人も募集してますからね?ここに送ってくださいよ♪人妻のオーラ出てますから!色気ムンムンでエッチしたくなりますよ!

『一緒に使いましょう♪連絡ここにください』

昨日掲示板見て連絡くれた人で凄くたちの悪い人居たからね?少し常識をもって内容を送ってください、掲示板の書き込みも私はしっかりみるからよろしくね?

淫乱人妻に(笑)ラブコールくださいよ♪最後に~サービスショット!!!
QS_20110329-163117.jpg

興奮しちゃった?凄く私も興奮中・・・相手してよ?不倫だけど。お願いだから・・・♪うずうず興奮最高潮♪人妻って響きだけで興奮するって言われたことあります。出会いも探してます。
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/35-1d9884f5
