人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
私が最近思うこと!男性諸君!あなた達に一言!♪

もっと男らしく!もっと紳士に!

最近童貞君と1人会ったんだけど、なかなか話しなくって・・・私がリードしたの。

やっぱりホテルに行ってあっちのほうは凄く元気だったんだけど、終ってからそそくさと帰っちゃったの(泣)

どういうことかな?エッチも大事だけど、その後のフォローも大事でしょう?

もう私頭にきて童貞君も探しつつ紳士な大人の男性も探そうと思ったの!

メール来て凄く嬉しかったんだけど、その後返事が全く無し・・・どうして?一言言ってくれたらよかったのに、メール出来ない理由を。

そういう適当なことするから私だってほかの人達だって信用してくれないんだと思うの!私は♪

どうかな?この意見?賛同できるかな?

今日ね?色々お店回って色々見てたんだけど・・・・こういうお店に寄ったの(笑)

QS_20110331-194514.jpgQS_20110331-194524.jpgQS_20110331-194654.jpg

見たかな?これ左二つは小電マって名前なんだけどね?凄く面白いでしょ?

右は私愛用のローター!凄く重宝してるの♪♪♪淫乱人妻でゴメンね(笑)

最後はこれ!!!!
QS_20110331-194853.jpg

この品揃え!最高でしょ!?ちょっとこれは手に取れなかったんだけどね?でも凄いのここの品揃えは(笑)

私のいきつけのお店!お店の店員さんも女性が1人居て凄く感動!女性専用入り口まであるんだから・・・

早く使いたいな・・・ポルチオ専用バイブ・・・

週末はもう近いの!誰か相手してほしいな・・・紳士な人でも童貞の子でも凄く求めてる!

旦那はほかの人のところにでもいっててくれればいいの♪私は自由!子供も学校まだ始まらないから!

『早速香織とメールするにはここだよ!』
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/37-5521f1ca
