人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
出会いサイト使ってるのに細かい部分を話さないってどういうこと?

年齢とか趣味とか興味があるところとか、普通色々あるよね?どうして話をしないのかな?私だって色々プロフィール書いてるのに~(泣)

なんだか本気で出会いたいって人が最近少ないような気がする・・・気軽に登録してっていうのもあるかもしれないよ?でも人と話すってことはそういうことじゃないと思うんだけどな?

私何か間違ってますか!?!?最近愚痴が多くなってるよね私?(泣)

今日1人の男性と会うことに決めました!どうかお話聞いてください!ってメール私から送っちゃおうかしら?

出会うための条件っていうのを話すね?

まず男性は!しっかり自分のことを話すこと!たとえば・・・年齢でしょ?それと女性が気になる血液型などなど!これってけっこう重要。それと出会いサイトの利用方法を知ること!

何もわからないままメールしてきて、アドレスとか電話番号とか言ってくる人!そういう人は多分相手にちょっと不信感を与えると思うの。他のサイトは知らないけど、私はこのハートリンクって出会いサイト使ってるから。とりあえずはそういう部分をしっかりと確認してね?

メールを書いてくれるのは嬉しいけど、理不尽なことは私は無理だよ?今からすぐとかっていうのは私の都合には合わないから。少し余裕を持ってね?

今日はさすがに無理かもしれないけど明日とかって会える人いたらメール頂戴ね?よろしく♪

待ってるよ♪

私にメールくれるならここ!

今すぐ香織にメールはここをクリック!

最後に~サービスショット♪
QS_20110303-232808.jpg
QS_20110303-232804.jpg
QS_20110303-232812.jpg

前にも載せたかな!?メール待ってるよ♪

大事なのはメール掲示板・プロフィールだからね♪(笑)
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/39-3d2766a6
