人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
予定してメールくれなかった人も居たけど、無理はしないようにね♪

私は日曜日に電撃出会いしちゃいましたよ!1ヶ月前くらいにメールしてた人から急にメールが来て、ブログ見ましたよ、土日空いてるんですかって♪(笑)

これはもしかして誘ってくれてるのかなって思った矢先!掲示板にも書いてたし(笑)

今日食事でも行きましょうだって!!綺麗な夜景が見えるレストランで食事・・・凄く感動!

私でいいのかしらって思うくらいのレストランでビックリ・・・!

もうメロメロになっちゃいそうでしたよ♪これを見てるみんな?人妻香織のブログ♪

いい出会いを探してまだまだ頑張ろうね!?私は凄く出会いって素晴らしいって再確認したよ。ババアって言われても何言われても私はめげないよ♪

元気な私にメールはこっちまで♪

もうこの間2011年になったと思ったのに4分の1終っちゃってる!!!まだ人数も手で数えられるくらい!!

まだまだ出会い探しますよ私は~♪(笑)出会いサイト使って何が悪い!(笑)

みんなも真剣に探してるよね?私は1人エッチしながらよく考えるの・・・1人エッチもいいけど、終った後にむなしくなるって・・・

男性の人も女性もわかるよね?虚しい感じ!(笑)

わからないかな?私自分の性癖とかエッチな部分を見られることが興奮に繋がるって思ってるけど。

表に出さない人も居るよね?そういうのを男性はむっつりって言うんでしょ?

女性の場合はなんていうのかな?女性の場合もむっつりでいいの?

どうなのかちょっと調べてるけどわからないな~教えてくれる人メールくださいね♪

私にメールする? 『YES      NO


最後にサービスショット!★
QS_20110303-233945.jpg
QS_20110303-235157.jpg

ちょっと乳首見えてるかも(笑)
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/40-3cee2d9e
