人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
人妻香織は今年で39歳♪このブログの題名も変えないといけないな・・(笑)人妻じゃなくなっちゃう可能性もあり?(笑)出会いのことも少々ね(笑)

私は北陸の大分寒いところで生まれたの♪もう冬は雪が何mも積もっちゃうくらいのところ、色白で秋田かな?ってよく間違えられるけど秋田じゃないんだよね(笑)

それから小学校まで居て父の転勤でよく日本中飛び回ってたよ♪色々あったな中学校や高校時代には!高校は女子高だったから女の子ばかりで凄くリアルな性の話が飛び交ってた。別にモテてるわけじゃなかったけど、モテないわけでもなかったの。女子高の強み?(笑)そのときは結婚して人妻として出会いサイト使ってるとは思ってなかった。

男性よりも女性のほうがそういうエッチの話はリアルなのかもしれない(笑)それは男性もわかってるでしょ(笑)

それから大学へ進学するんだけど・・・勉強ばかり・・・その反動が今???ちょっと違う気もするけど人妻になってあのとき遊んでればよかったって思う今日この頃(笑)

会社に就職してからは仕事ばかりしてて、彼氏も居たけどすれ違いばかり。でも今の旦那と出会って1年で結婚、旦那のアピールが凄くてうっとり・・・そのときは恋の病にかかってたかも(泣)

それで子供が出来て専業主婦に人妻さんになるのって最初はいいなって思ってた・・・でも今は独身って胸を張って言いたい!そして大人のお付き合いをしたい。

人妻だからって少しエッチな人だと思ってるそこの貴方?それで正解ですよ(笑)私がそうだから(笑)

それから子供も大きくなるにつれて旦那の態度も急変、少しも私に興味がないという感じで凄く寂しい毎日なの・・・だから出会いサイト使って楽しくて面白くて人生HAPPYになれる出会いを探してるの。

私ばかり楽しいと意味がないから前に紹介したけど童貞君とかそういう子達の役にも立とうと思ったの!

この日記は趣味で色々書いてるけど、私に興味がある人が少しでも居る限り続けるつもり!みんな応援よろしくね♪今日はこういう日記で初心に帰って私のエッチに対する欲求や追及をみんなに紹介していこうと再確認!

人妻香織の性に興味がある童貞君や紳士の方?出会いに真剣なかたはすぐにメールくださいね?待ってるので(笑)

凄くムラムラしてる人?香織へのメールはここです!

最後にサービスショット★Chu★
QS_20110407-182351.jpg

ワイシャツって興奮するでしょ?人妻のワイシャツ?ちょっと高校生にも見えないでもないでしょ?(笑)
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/45-8fce1827
