人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
人妻不倫生活ブログももう長く書き続けているけど、ネタがつきません!人妻だから・・関係なしですね(汗)


私が気持ちいい思いをするたびに誰もが幸せになっているはず!

私に挿入した人が今どういう事考えているのか・・・



あれからもう何日も経つけど・・・












やっぱりこれに頼っちゃう・・・

QS_20110331-194654.jpg

コレがなくなったら私生きていけませんから♪もうこれ以上どうしろっていうの?私に!人妻にはこれしか・・・




こんなにびちゃびちゃにして!私の愛液はこのままどこへ流れつくのだろう・・・♪




想像で一人エッチ出来る人っていいよね、私は動画なんかを見て凄く興奮するの!


女性目線で男性が攻めてくれるAVがありますよね♪







それを見ると凄く興奮する!でも女性って出演中の女性が美しいと興奮するんだって、男性はいつも同じという感覚で見るって何かの統計であったみたいだよ♪


これから買い物に出発!今日はすき焼きか鍋にしようと思うの!ちょっと寒いから・・・




私がどうすればみんなが喜ぶのか凄く最近考えるんだよね~♪



色々想像しながら買い物してきます、きゅうりやナスを見ると・・・(笑)


また夜に興奮度を現しますよ♪またね♪人妻不倫願望でした!


エッチやそういう関係を望む方は出会い求める人は連絡くださいね!
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/68-4005c169
