人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
みんなこんにちは~♪今日も1人でエッチしてるかな?不倫体験をちょっとここで話ししようと思うんだけど。





興味あるかな?私のようなエッチ人妻が沢山いるからこんな話当たり前にそこらに転がってるかもしれないけど暇な人妻不倫体験聞いてくださいね♪





1年前くらいだったかな?不倫希望ってことである男性にメールをもらったの、その内容が「不倫が出来る人。エッチをしなくても大丈夫な人で募集しています。」だって・・・どういうこと?人妻にメール=エッチじゃないのかな?




私はどういうことでしょうって返事したんだけど1日くらい返事はなかったの、冷やかしなのかなって思うと2日後。貴方のような人妻と食事がしてみたいんです。





この人年齢が変わってなくて18歳のまま・・・どういうつもりだろうと少し疑ってるとご希望のコースを教えてくださいって言われたから10分位考えてこう答えたの。





私はまずエッチというのはその場の流れだと思います。まずは会って食事することでお互いのタイプなどを確認し出会いを楽しむというスタンスを取りたいです。それからは大人のお付き合いでもかまいませんよ?




そうすると返事は?











え!?何を言ってるんですか?だって・・・人妻香織は驚きを隠せませんでした(笑)






エッチとか出会いとかそういう話をしているわけじゃないんですよ?不倫という形になるかもしれませんが食事のコースの話をしてたんです・・・






(笑)(笑)(笑)(笑)そういうこと?






ついついエッチなことばっかり頭に考えててちょっと恥ずかしい思いをしちゃいました。






ただそれだけなんだけどね・・人妻の暇更新でした。いまからお昼ご飯食べます!






今日は和風しぐれ煮です♪人妻日記でした♪





最後に昼下がりの人妻サービスショットです♪
香織382

関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/73-0b6dfa63
