人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
昨日はちょっと息子と話をしてイライラしてるっていうのもあってちょっと憂鬱だったの。




今日は元気だから問題ないよ!!!私は元気な人妻香織!38歳・・・もうすぐ39歳!




でもスタイルだけはいいはずだよ?
QS_20110302-200718.jpg


どうかな?これ前にこのブログにもTOPに貼り付けてたんだけどね?


自分で着て自分で撮ってみたの。部屋が汚いのは整理してたからだからね(笑)



いつもは綺麗だよ?



よく40歳前って言われない。私はたぶん老化が遅いんだろうって凄く思う。でもこの網網は結構締め付けが強くて補正みたいになってる部分もあるんだけどね(笑)


見て興奮してる?パンツ下ろしてくれてる?特に童貞くん★


人妻の魅力がわかってる人はここからメールして!私のお気に入りだよ!


今日は1人エッチしよって思ったけど、お風呂掃除してるときに脚捻っちゃって休養。




も~~~ストレス!!って思ってたけど今日は少し楽しいことがあったからよしとしますっ!



最後にサービスショット!★これ見てる人居るよね?





我が家の愛犬です!人妻なんだからね?愛犬も!あれっ?犬妻かな!?フィアンセがいるのです!


犬の世界にも不倫ってあるのかな?犬は本能のままに行動するからもちろん不倫は文化だよね?



でもこの子達はいつもラブラブ・・いいなぁ~


QS_20110303-231934.jpg



関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/77-db96f9c0
