人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日はお披露目会なのです。お披露目会って言っても顔とかそういう話じゃなくって・・・(笑)

まずは不倫生活のこと!

次に出会い生活!

次にエッチな生活のこと!

人妻不倫エッチはやっぱりかかせないからね★



出会いサイトからの不倫って結構あるみたい。最近近所の奥様も始めてるらしくって、今日ネット見てると男性も女性も不倫や浮気する頻度なんて同じって書いてたよ。


男性だからじゃなく女性もしっかり浮気したり不倫したりするってこと!それが守れる人は世の中にどのくらいいるんだろうね。


エッチ目的や食事目的もそうだけど、人それぞれ不倫・浮気のボーダーラインがあると思うの!


わかるかな?そのボーダーラインの違いで色々喧嘩したり別れちゃったりするみたい!


相手に興味がなければ何されてもかまわないだろうけど、やっぱり自分のものにしたいっていう独占欲が強い人妻たち!私が一番ということを誇示したいの!


旦那が誰と遊ぼうと私はけっこうだけど(笑)他の奥様人妻仲間は違うみたい!旦那の匂い、財布の中身!携帯電話チェック!は随時やってるってことらしい・・・


めんどうだよね・・・


だから私は別に気にせず他の男性との営みを楽しむことに切り替えたの!


男性も女性も不倫率が同じだったらかわらないよね?私はエッチすると浮気って気がするけど、みんなはどうかな?浮ついた気持ちがある時点で浮気なんだけどね♪


なんだか私は今日エッチな気分になってきちゃった?

淫乱人妻、香織のお披露目会だからちょっとは写真載せないと怒られちゃうよね?

サービスショットを何枚かUPしますよ~!

QS_20110430-122629.jpg
出会い人妻不倫エッチblog6
出会い人妻不倫エッチblog12
出会い人妻不倫エッチblog9
出会い人妻不倫エッチblog17


私はエッチがしたいの!色々なエッチが!みんな相手してくれるなら連絡くださいね?


ここからがスタート☆私と特別な夜を過ごしましょう?
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/85-b3963b1f
