人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっとみんなへの情報公開?になるようにちょっと出会いを達成した男性とのやり取りを送るね?


最初に男性は4通くらいしかできないって言ってきたの。それはなぜだか分かる?お試しのポイントでメールを終わらせたいって言う男性の思いだったの。


でもさすがに4通くらいじゃ会えるとは思えない。自己紹介して相手のことを知ったとしてもほかに何も情報はないし目的もどういうものか本意が伝わらないから。


簡単なやり取りだけど、出会いを探してる人に少しでも協力できればと思ってこれを書きます!


男性A

「初めまして
   香織さん初めまして、私は○○で働いている小心者の男です、何も分からない部分もありますがエッチしたくてメールさせていただきました。どうですか?特殊なプレイはお好みですか?」



人妻香織「こんにちは、○○さん。
     初めまして、香織にメールいただけて凄く嬉しいです。小心者っていいますけど積極的にメールくれてるじゃないですか!私に○○さんを小心者じゃなくする魅力があったんでしょうか?(笑)特殊なエッチはもちろん興味ありですよ。でも一つ気になるんですが、ご結婚はされてますか?」



男性A「結婚はしていますよ。
   結婚しているんですがあまり夫婦仲がよくありません、セックスレスでなかなかそういう愛情を感じられないんです。妻はそういう行為自体があまり好きではなくいつも子供と出かけるという風な生活です。私自信もそういうことに不満はないんですがやっぱり夫婦には夜の営みも必要だと思うんです。」




人妻香織「わかります!私と同じですよ!
     やっぱり夫婦になっても愛し合うこと、お互いの気持ちを確かめるためにそういう行為は必要ですよね♪私の家庭もレス状態でこうやって体の欲求を満たすため出会い探しをしてるんです。私の場合は少し深い部分まで追求してますけど。」



男性A「香織さん、すいませんが。
   私はもう1通くらいで会う段取りを決めてしまいたいんです、時間や場所など決めていただけませんか?」




人妻香織「急にどうしたんでしょう?
     よく理解ができませんが?どうしてでしょうか?まだお互いの夫婦仲の話だけでそういう話の以前の問題ですよ?会いたいのはやまやまですけど・・・理由がわかりません。お会いできる日や予定などもまだ聞いてませんから。」




男性A「すいません、いきなりで。
   なんだかもうポイントがなくなるみたいなんですよ、それでああいうメールになってしまいました。これで最後になるかもしれません。こちらからメールしたのにすいません。」




人妻香織「お互い理解できる存在になれたと思いますよ?
    お話もお互い合いますしせっかくの出会いだと思ったんですけど、不倫という形ですけどなんだか共感できる部分が多くて私は嬉しかったです。ポイントがないのなら仕方がありませんがもし予定などが空いたときには是非お誘いお願いしますね。私は土日以外でしたら少し時間は作ることができますから。土日はちょっと予定的にNGなときがあります。どうしますか?」




5時間後・・・


男性A
「ポイント購入してきました!
   香織さんと会いたくてポイント買ってきました、すいません何時間もお待たせして。是非お会いして体の不満を解消させてください、下心だけではありませんので。癒しというかそういうものを求めているんです。」


1時間後


人妻香織「どうも○○さん!
    連絡が無くなると思ってました、ほとんどの男性がこういう形でメール終わっちゃうので、期待させてポイですから(泣)でも○○さんがメールくれて本当に嬉しいです。感激してます私!癒しって私が癒しになるかはちょっとわからないですけど、いいお付き合いが出来れば凄く嬉しいです。」




こういった形でメールのやり取りをして会う段取りを決めました、こういう流れだとスムーズに連絡ができて私は嬉しいです。ずっと待たせるってことは私の中でNGですから。


だってデートの待ち合わせや連絡してるのに待たせるって普通のカップルだって不満がたまりますからね。不倫だし出会い系だからもっと不満がたまっちゃいますよね。


こういう流れを作れない男性が多々いるので今日こういう記事を書きました!私本意かもしれないですけど出会いに本気だから私はしっかりメールいただけてしっかり決めていただける人がいいです。


私にも都合があるし相手の男性にも都合があるのでお互いが理解しながらメールが出来るといいですよね。


以上!やり取り公開でした☆


長々と見て頂いてありがとうございました皆さん♪


それでは最後にサービスショット!
人妻不倫出会い 2

関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/86-d5ebed16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。