人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
今日は1人でエッチ・・もう興奮しちゃって止まらない。




そういうときは仕方がないよね?でもやっぱりバイブじゃ物足りない、本物の男性のものじゃないと!




週末大丈夫な人はしっかりメールしてくれますよね?





出会いを楽しみに待ってますよ、不倫生活はやめられませんから。




私だって楽しみたい!そういうのは男性にもあると思いますからね。




人妻だからダメっていうのはおかしい!差別だ!といいつつ色々な葛藤と戦ってる人妻香織でした。




エッチするにも最近はプレイを重視するようになってきたんです。だって快楽の先を見たいので(汗)ポルチオなんて特に!わかります?ポルチオ!?



分からない人は前の記事見てくださいね♪




どろどろなエッチも最高です、でもスピーディーに快楽の世界へいけるエッチも歓迎。




SMプレイや幼児プレイ、イメージプレイなんかも凄く興奮しちゃいます。




今日のお供はこの道具なんですけど、ちょっと大きすぎたみたいです。




私のアソコは少し人より狭いみたいだから、ちょっとサイズ間違えちゃったかも♪



試したい人はすぐにメール!私と週末いいことしましょう♪







コンプレックスや何かトライしたい人はすぐに!お願いします♪




私はスタイル維持に命かけてますから、体は20代には負けませんよ。




最後にサービスショット!今日はちょっと過激。
人妻出会い不倫エッチ おっぱい

去年沖縄で撮った写真です、結構露出しちゃいました。私で興奮してくれる人いるのなら


実際にお話しましょうね♪


関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/tb.php/93-9418a709
